海王ニュース

取材していただけました☆

2011.01.30

本日の「世界最大のゆずばんぺいゆ風呂」の取材していただけました!

本日掲載 北日本新聞
本日放送 17:30~富山テレビ

皆さん、ぜひご覧下さいませ!


次回の本物風呂もすごい!!です・・・・

★世界最大の豆風呂★

海王での出来事

29日(土)ロウリュ開催時間決定

2011.01.28

先日、KNB北日本放送で「ロウリュ」を取り上げていただきました!
皆さんご覧になられましたでしょうか?

開催時間は・・・・・
 男性サウナ室  ①14:30②20:30
 女性サウナ室  ①14:00②15:00③20:00④21:00

毎回、女性は満員です!そして盛り上がります☆
男性は「はずかしがりやさん」ですが「強い!」方ばっかりです!

ロウリュの流れを説明しますね☆

●まず、海王戦隊イヤサーが入場し、「ロウリュ」について簡単な説明をします。

●熱した溶岩石にアロマ水をかけ熱風を送ります。

●海王戦隊イヤサーが「イヤサー」と掛け声をかけながら、お客様に一人づつに熱風をおくります
 お客様は「もうやめて~」と感じたら、大きな声で「イヤサー」と言ってください。
 「イヤサー」といわない限り、熱風を送り続けますよぉ~

●最後にまだまだ物足りない方へは「おかわり」を希望してもらいます☆

「海王戦隊イヤサー」は見た目よりとても強いので、遠慮はご無用★

皆さん一緒に楽しみましょ~ 

海王からのお知らせ

届きました!「ばんぺいゆ」☆

2011.01.23

1月30日(日)に世界最大のゆず「ばんぺいゆ風呂」開催します。

今日、熊本県から「ばんぺいゆ」届きました。

あけてびっくり!大きい!
あまりの大きさになんだか、元気が湧いてきました!
置いてあるだけで、お店も明るく元気な雰囲気になります。
一緒にお風呂に入るのが楽しみです。

皆さんぜひ「ばんぺいゆ」に会いにきてください☆

海王での出来事

本物緑茶風呂

2011.01.22

明日は、本物の緑茶をたっぷり使用した緑茶風呂です。
お茶を使用したイベント風呂は私のおすすめです。
なんといっても、香りが良い!
本物のお茶なので、時間がたつと「茶色」になるんです。

カテキンたっぷりで、体臭予防にもなりますし、今猛威を振るっている
「インフルエンザ」の予防にも効果的といわれているんです。

湯上りは、体がさっぱりします。

皆さん、明日も天然温泉海王でお待ちしております☆

海王からのお知らせ

海王ラーメン祭

2011.01.22

本日は海王ラーメン祭りと題して
お食事処の人気メニューラーメンを通常価格の半額にて提供しております。
地元の製麺屋さんの生めん
醤油ラーメン・塩ラーメンは300円
海王の手作り和風だしの和風ラーメンは300円
札幌の味噌をたっぷり使用した味噌ラーメンは330円

私、社長が麺をふって皆様に提供しております!

ぜひぜひ、ご賞味下さい!

海王からのお知らせ