海王ニュース

タオル送ります☆

2011.03.31

岩手県の温浴施設へタオルを送ります。
村上さん、他スタッフの皆さん、応援してます。

海王からのお知らせ

被災された方へ

2011.03.17

昨日、福島県から被災にあわれ、こちらにこられた方がいらっしゃいました。
詳しくは、お話できませんでしたが、ゆっくり休んでいかれました。

富山県に問い合わせしたところ、被災された方の受け入れが始まっているとのこと。
限りはあるとのことですが、公営住宅無償提供するとのことです。
教育委員会でも被災した児童の学校受入をしています。

本日の朝の時点では、射水市もまだ受入可能とのことです。

射水市役所 電話番号はこちら
0766-52-7395

海王のカウンターにも、県や市からの情報、随時張り出します。


海王周辺のイベント・観光案内

無事

2011.03.15

被災地の方々、そのご家族に心よりお見舞い申し上げます。

当館スタッフのお子さんが大船渡市より無事の連絡がきたそうです!
声を聞くことができたそうです。

テレビからの映像に港町の私たちも本当に心が痛むと同時に、恐怖を感じずにはいられません。

今できることを、小さくても足元からできることを取り組ませていただきます。

フロントカウンターにて、東北の方へ向けての募金をしております。
義援金としてお届けします。

温浴施設の仲間たちと一丸となって協力させていただきます。

海王での出来事

地震

2011.03.12

昨日から地震の被害がテレビで流れ、想像を絶する映像に心が痛みます。
私の友人達、温浴の仲間たちにも連絡がやっととれました。
義理の弟はパニック状態の戸田公園駅でやっと新幹線の切符を購入できたとのこと。

ただ、スタッフのお子さんが大船渡にいて、連絡が取れません。
大船渡に向けて出発されました。

海王のある新湊も海のすぐ側で、本当に怖いです。
キーボードを打つ手が震えてしまいます。

今から、温浴施設の仲間たちと連絡を取りあって、できる限りの協力を開始します。

海王からのお知らせ

かぶりもの☆

2011.03.08

海王の足湯に!!!!
タイガーマスクとウルトラマンセブンがっ!


今度はジョーとたんげのおっさんがっっ!!


とっても楽しそうな、社長とマネージャーです☆

海王からのお知らせ