海王ニュース

リニューアルについて

2023.08.27


2023年12月に天然温泉海王は、
もっと楽しんでいただける施設に生まれ変わります!!

これまで18年間でたくさんのお客様に愛されてきた海王♡
しかし、泉質の成分が濃いことによる配管の老朽化、および、
昨年の原価高騰により継続的に今の施設を維持することが難しい状態となりました。
ただしその状況を何とかプラスにととらえ、
今まで以上に楽しんでもらえるにはどうしたらよいか?を社内で検討を重ね
今回のリニューアルを実施することとなりました。
皆様にはこれまで以上に海王を楽しんでいただける施設にすることを約束いたします。
ぜひ、生まれ変わった海王もお楽しみください☆

では、どこが変わるのか?を見ていきましょう♪

まず男性の露天風呂を拡張!!
露天にもサウナが増えます。
今まで狭くて確保できなかった整いスペースもゆったり広々!!
水風呂もいっぱい用意する予定!?


露天に浴槽も増えます。
今までの浴槽より大きいのがドーンと!!
足を延ばしてゆったりゆっくり入っていただけます。
重炭酸泉でリラックス効果、疲労回復☆


男女ともに最高最強の「真」源泉露天風呂が新しい場所にできます!!!
こちらの浴槽も広々ゆったり入っていただけます。
※「真」源泉露天風呂に入るには別料金をいただきます。

男性浴場の見取り図!!



女性サウナ室は「ikiストーブ」に変わります!!
これにより、、、お待たせいたしました!!!
女性サウナ室でもロウリュが可能に!!!
男性浴場同様、バケツ水風呂も導入!

そして、脱衣所はさらに広くなります。
混雑時、込み合っていたドライヤーコーナー。。。が増えます!


リニューアル後は価格の改定がございます。
そして、リニューアル工事については海王の定休日と翌日を臨時休業にして少しづつ行っていく予定になっております。
お客様にはご迷惑をおかけすることもございますが、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

価格や回数券の取り扱いについては、
次のブログでお知らせいたします。

海王からのお知らせ

海王リニューアル情報!

2023.08.22

ついに!!海王リニューアルの情報が解禁されました!!!

男性露天風呂の大型化!
⚫︎男性露天にサウナ増設!
⚫︎整いスペースの充実!!

⚫︎重炭酸泉浴槽も拡大✨


女性サウナ室にikiサウナを導入!!!←これにより、女性サウナ室でもロウリュが可能に☆
⚫︎1人用水風呂も設置

女性脱衣所拡張!!
パウダールーム、ドライヤーの場所を増やします♪

「真」源泉温泉露天風呂!!!
新しく源泉をお楽しみいただくための露天風呂を男女共にそれぞれ設けます♨️
広々入れる浴槽でとっても濃い海王の源泉100%の温泉を楽しめます。
※こちらの温泉に入る場合、別料金を頂きます

あっちもこっちも盛り盛り!
盛りだくさんで✨
楽しみいっぱい!!

完成は12月中旬を予定しています。

また、本日8/22(火)より、
回数券の特別販売も始まりました!!
とってもお得なこの機会に、
どうぞお買い求めくださいませ!!✨

※リニューアル後は価格改定もございます。

海王からのお知らせ

お盆期間料金のお知らせ

2023.08.10


対象期間:8/11(金)〜8/16(水)

上記期間は土日祝日料金とさせていただきます。
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

【入館料】9:00~21:00
大人850円/小学生300円/幼児200円

【朝風呂・深夜風呂】
大人780円/小学生300円/幼児200円

【営業時間】早朝5時〜深夜0時

※13日(日)も深夜0時まで営業します
カフェ営業時間 10時〜22時(ピザ21時)

皆様のお越しをお待ちしております。

海王からのお知らせ

お盆中の営業とイベントについて

2023.08.06

もうすぐお盆!!

「コロナ」という言葉もあまり聞かなくなり、久しぶりの家族の帰省や、親戚の集まりに規制がない『夏』を迎えました!!(おかえり♪♪)

海王ファンの皆様は「夏」楽しんでますか??

海王はお盆期間中(8/8~8/20まで)
毎日休まず、営業いたします!!!

営業時間:朝5時~24時まで
※8/20(日)のみ、定休日前日のため22時閉館となります。

8月もイベント盛りだくさん!!

8(火)~は【沖縄週間】が始まります!!

館内BGMは沖縄民謡♪
スタッフはアロハシャツ☆
お客様もアロハシャツ着用でご来店でポイント進呈!!
また、シークワーサーや雪塩などの沖縄商品ご購入の方にもポイント進呈いたします!!!


かふぇでは沖縄週間期間中、ソフトクリーム購入の方はソフトクリームに雪塩かけ放題♪

食べたことのない方もぜひ!夏の塩分補給にお試しくださいませ。


またお盆中8/11(金)~16(水)ロウリュ怒涛の激アツ6連チャン!!!!!!

男性サウナ室にて
19:30/20:00/20:30/21:00
4回開催です。

行列必死!!!
サウナ室に入りきらない場合でも、外でお並びいただければ順番に入っていただけます。

ぜひ、男性サウナーの皆様のお越しをお待ちしております!!


フロアーでは、駄菓子コーナーをオープンしましたー!!!


駄菓子コーナーではお子様の目がキラキラ☆
少ないお小遣いを握りしめて駄菓子を選んでいる姿がとてもかわいくてほっこりします♡

くじ引きも大人気!!!

ぜひ、ご家族様で、おじいちゃんおばあちゃんもみんなで、お越しくださいませ。

大人の方からお子様までみんなが楽しめる温泉です♪

皆様のお越しをお待ちしております。

海王からのお知らせ