海王ニュース

温泉たまご

2014.10.07

海王で大人気の「海玉」(王の温泉でゆでた子)
なんとっ・・・鍋に穴が開いて今いました。

お鍋さん・・・8か月で・・・お別れ・・・。
毎日よく頑張ってくれました。ありがとう。


お鍋が8か月で穴が開くくらい、温泉成分の濃いんです。
栄養満点の「海玉」
スタッフが心をこめて毎朝作る「海玉」
ぜひ食べてみてくださいね。
ほとんど朝で売り切れてしまいますが。ぜひ。

海王の温泉
人間の体には「すごーく&とっても&最高にいいのですが、機械や物はさびたり、配管はつまる・・・
メンテナンスの大変な成分を含む温泉です。

毎週月曜日を定休日にしているのはその為なのです。

お風呂屋さんは掃除が命。
自然の恵みの温泉を大切に守って、お客様にベストの状態で提供する。

最高の温泉をどうぞお楽しみくださいませ

 

海王での出来事

マイコップ推進デー

2014.10.07

明日から「マイコップ推進デー」始まります。


浴場の上がり場にある、足で踏んで水を出す「水飲み器」
海王の温泉成分の影響で数か月に1度は壊れます。
毎回壊れるたびに苦情の嵐でした・・・

そこで海王ファンの皆様、お待たせしました。


コップはお店で準備しましたが・・・
毎回洗うのに、かなーりスタッフ大変です・・・。

そこでこの企画が登場。
「マイコップ」ご持参してくださった海王ファンの皆様へ
ポイント6個進呈。

そしてぜひマイコップを浸透させましょう。


フロントでもコップ販売しています。
海王ファンの皆様、ぜひご協力お願いいたします。

海王からのお知らせ

14歳の挑戦☆2014

2014.10.07

今年も「14歳の挑戦」始まりました。

フロントとお食事処を挑戦してもらいました。

慣れない立ち仕事に接客、疲れたことでしょう。



4日間お疲れ様でした。

海王での出来事

ハッピーハロウィン

2014.10.07

今年も長野県伊那市から「おもちゃかぼちゃ」届きました。
平じぃちゃんが丹精込めて育てた「おもちゃかぼちゃ」です。


伊那ではお盆にご先祖をお迎えする飾り物として
利用するとのことです。

富山では全く無い風習ですね。どうりで富山県ではあまり
「おもちゃかぼちゃ」を見かけないわけです・・・。

スタッフお手製の箱にいれて、シールで目と口を作って貼りました。
どれでも1個150円で販売します!

いろんな色や形があってみているだけでも楽しいです。
早いもの勝ちですよぉ。

海王からのお知らせ

旅ずきんちゃん

2014.10.07

 海王ファンの皆さん!
開業して初めて!テレビの全国ネットに出ました。

TBS系列「旅ずきんちゃん」



それは突然やってきました!
スタッフ大興奮。(映りませんでしたが・・・)

友近さん・益若つばさちゃん・菊池あみちゃん
みんなとっても可愛くって。

「旅ずきんちゃん」の放送内容は
富山県在住1000人が選んだ観光スポット1位から4位を
ゲストの皆さんが当てる旅で、外れると罰ゲーム。

【海王「毎日温泉の色が違う温泉」】と紹介されました。

毎日温泉を抜いて洗って毎日新鮮なくみ上げたての温泉を注ぐ
だから毎日温泉の色が違うんです!

海王ファンの皆さん、海王は第4位でした!

やったー!!!とってもうれしいです!!
選んでくれた富山県在住の1000人の皆さんありがとうございます。
(深夜清掃スタッフ大感激。毎日の努力の結晶です。)


撮影後のお見送りは盛大に。

未選択