海王ニュース

温浴業界初!?☆たこぶろ

2012.01.28

「たこぶろ」???「たこぶろ」です!
とぼけた顔、くりっとした目玉が愛らしい!



明日も開催してますので、どうぞお楽しみ下さい!

海王からのお知らせ

サイダーゆ

2012.01.28

今月は、「サイダーゆ」があります。
「サイダーゆ」とは・・・・私がブレンドした丸秘入浴剤!
サイダーのように、シュワシュワっと泡がはじけます。
はじけた瞬間に、超音波を発する優れものです。
超音波がお肌を刺激して、お肌いきいきとしてくれます!

男湯は「バイブロ」、         女は「ジャグジー」


で楽しめます。
男性の「バイブロ」は背中と腰に強いジェット水流が当ります。
その為、こんなにシュワシュワになります。
女性は「ジャグジー」なのでシュワシュワ泡のはじけるのを感じれます。
どちらも、ご家庭では味わえないおゆですので、ぜひ楽しんで欲しいです。

海王からのお知らせ

北日本放送☆ラジオ出演

2012.01.28

北日本放送、KNBラジオの取材で「アレマアたまいさん」がいらっしゃいました。
ちょうどこの日は、毎年恒例「みかんのつかみ取り大会」が開催中でした。
本物のみかん風呂と同時開催のつかみ取り。
皆さん童心に返って楽しんでくださいます。
私も接客をしていて会話が弾むし、楽しいイベントのひとつです。
お客様の笑顔と会話がスタッフも喜んでいました。
本当に楽しいので、来年もぜひチェックしておいてくださいね!



アレマァたまいさんは、頭の回転が速くて、おもしろい!!!
久々に出会った素晴らしい才能の持ち主にです。本当にすごいです!
またお話したいです。笑顔もバッチリですねぇ~

海王での出来事

義援金

2012.01.28

東日本大震災直後から、フロント前にて義援金のご協力を
お願いしておりました。
このたび、初めて義援金で毛布と防寒着を購入して、
岩手県釜石市へ届けました。
当館でも販売しております、「和」のキーホルダーのHPより、
1月15日に「支援物資配給会」が開催されることを知り、
「和」リングプロジェクトの方と連絡をとらせていただき、
毛布を購入して送ることにしました。
沿岸部ではいろいろな事情で、物資が行き届かなかったり、
手にすることが出来ない方々がいることを知りました。


募金してくださった海王ファンの皆様、スタッフのみんなの
温かい気持ちを天然温泉海王が代表して届けさせていただきます。

「和」のキーホルダーはスタッフはお守りとして名札につけています。
こちらの購入代金もすべて義援金とさせていただきます。


毛布はトラックの荷台いっぱいになりました!
ありがとうございます。

手にしてくださった皆さんには、毛布であったかくなって欲しいですね。



今後も本当に必要な物資を届けたいと思います。
海王ファンの皆様、あたたかいご協力お願い致します。

未選択

薔薇・ばら・バラ

2012.01.07

7日(土)8日(日)は「本物の薔薇の花」を浮かべた
「薔薇風呂」です。


今日はレディースデーですので、女性の皆さんには
年末年始と頑張ってこられた自分へのご褒美に
いかがでしょうか?
お姫様気分で優雅なひと時をどうぞ・・・♪

薔薇の花を入れるスタッフも笑顔になるくらいとてもきれいです。


入れた瞬間から幸せな気分になります。
薔薇はやっぱり気品がありますよね!


薔薇は1日に3回に分けて入れますので、
夜はとってもゴージャスなバスタイムになると思いますよ!

海王からのお知らせ