海王ニュース

豆乳ソフトクリーム券について

2019.07.31

寝苦しい日々が続いていますね
こまめにドリンクを飲むなどして、
体調に気をつけ、この夏元気に乗り切りましょう!!?

さてこの度、ポイントカードのサービスを一部変更させていただく事になりました。
皆様から大人気の「豆乳ソフトクリーム」のサービス券の配布をしてきましたが、
そちらのサービスを廃止することになりました。
また、それに伴い、
お食事処でのソフトクリーム券交換が年内(2019.12.31)で終了となります
つまり、お客様が現在お持ちのソフトクリーム券も
ソフトクリームに交換して頂けなくなってしまいますので、
お手元にお持ちのお客様は、お早めにお使いくださいませ
今年を過ぎてしまいますと、ソフトクリーム券をお持ちいただいても
ドリンクと交換させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


スマホをお持ちのお客様は、これを機に海王アプリでポイントを貯めていくのがオススメ!!

海王からのお知らせ

梅雨明け

2019.07.25

北陸地方、梅雨明け宣言ー

暑いっ
真夏の日差しって、
こんなに暑かったんですね


‥暑い、と言えば、『あせも』が気になる季節到来でもありますね

海王の湯は、
あせもに強い『強塩泉』

一日の疲れと、汗もまとめて
一掃しちゃいましょー

未選択

ハワイ週間

2019.07.18

今年は例年より涼しく過ごしやすいですね!

海王では夏気分でハワイ週間だよー




スノーアイスも新メニュー
食感も大好き


私おすすめです!!

未選択

フロント横の販売品

2019.07.10

梅雨も後半に入り、梅雨明けが待ち通しい毎日です。

フロント横でさわや食品さんのパン販売開始しました。
創業50年の伝統の技術を生かし、富山の嶺水と空気でパンを作っておられます。
コーヒースナック、昆布パン、フランスパン、子ぐまのラッパ、頭脳パンなど、美味しいパンがいっぱいですよー。


私のおすすめは、ココアチョコメロンパン。先日、食べたら、また食べたい!!おいしーい、
ご注文頂いてから、ドリップする100円コーヒーと一緒に、いかがですか。

未選択

海王で初開催!!eスポーツ

2019.07.03

先日海王で初開催された今話題のeスポーツ!!


まず、eスポーツとは、エレクトロニック・スポーツの略称で、ゲームを用いて対戦する競技のことです。


今回は『シャドーバース』という大人気カードゲームで行われました
みんながそれぞれ持ち寄った自分のスマホやパッドを使ってトーナメント戦を勝ち抜いていきます!

私はeスポーツがどんなものか全く知らず、
初めて目の当たりにしました。
海王には普段集まらないような若者たちが大量発生!!

大画面に映し出されたゲームの画面に注目が集まり、
一つ一つのアクションが起こるたびに若者たちは一喜一憂、時には大歓声が沸き起こり、大盛り上がり


私は最後までゲームを理解できずに終わりましたが、
若者たちの楽しそうな姿に、
なんだかどきどきわくわくが伝染したように楽しかったです。

こんな世界もあるんだなと深く感じ、
良い経験になりました

海王での出来事