海王ニュース

救急対応訓練

2016.01.13

定休日を利用して、社内で救急対応訓練開催しました。
日本でも屈指の成分量を誇る温泉だからこそ、体調の悪い時に長湯をするとのぼせにつながります。
実際に冬場になると多くなる湯あたりや、持病をお持ちのお客様の救急対応の訓練は欠かしません。

AEDを使用した訓練は消防署でスタッフはすでに訓練済みです。

浴場で倒れたお客様を想定して・・・




社長自ら倒れたお客様役になりました。
タンカで浴場から脱衣所まで運ぶのですが、重い・・・
そんな時は、スタッフがお客様に「助けてください!」とお声がけしますので協力お願いします。

女性脱衣所には、今までの経験上、男性の救急隊員に備えて、
カーテンを設置してあります。
女性のお客様でも安心して応急処置ができます。

海王での出来事

お得な「かいもみ」キャンペーン開催

2016.01.13

かいもみファンの皆さま。
疲れたまってませんか?

お待たせしました。冬のお得なキャンペーンのお知らせです。



フロントの前にお部屋を移動してアジアンチックにリニューアル。
窓からはイルミネーションを眺めることのできる本当に素敵なお部屋で
極上のリラクゼーションをお楽しみください。
かいもみスタッフ心よりお待ちしております。

海王からのお知らせ

クリスマス企画☆サンタdeコスプレ

2016.01.13

年末年始ばたばたしておりまして、すっかりクリスマス企画の写真を掲示するのを忘れていました

館内に掲示しましたので、参加された皆さま、写真お渡ししております。
ぜひ取りに来てくださいね。

海王からのお知らせ

スターウォーズがこっそり・・・

2016.01.13

海王の玄関では、面白いキャラクターマスクがお客様をお出迎えします。
昨年末から大盛り上がりのスターウォーズもこっそりお出迎え♪



探してくださいね。

海王からのお知らせ

2016今年もよろしくお願いします

2016.01.13

2016年新年あけましておめでとうございます☆
今年もよい温泉を提供します!
そして、あっと驚く面白いお風呂やイベント開催していきます☆

今年は特撮ヒーローやアニメの記念すべき〇〇周年というイベントがたくさんあります。
夢のようなお風呂、1月から続々開催予定です!

元旦はお休みしまして、2日から営業しました。
2・3日は毎年恒例のロッカーにお年玉。


新年開店前に全員でお迎えしました。


本年もよろしくお願いいたします。

海王からのお知らせ