海王ニュース

初めてのビンゴ大会☆

2011.08.30

本日、海王初めての「ビンゴ大会」開催しました!
たくさんのお客様に集まっていただきました。
お昼の部14:00~の様子をお知らせします。



記念すべき「海王ビンゴ」第一号は・・・・
笑顔の素敵なイケメンくんでした♪


最後に皆と記念撮影しました。


この後、夜の20:00からもあります。
皆さんぜひお越し下さい。

海王での出来事

焼とうもろこしはじめました☆

2011.08.18

北海道☆富良野から届きました!


皮をむくと中身は・・・


先っぽまで実がぎっしりっぱんぱん!


焼きあがりましたら、お好みで地元新湊のあま~い、中六の醤油をぬってお渡しします♪
ジューシーで美味しい!!!!!
1本250円にて販売しております♪

海王からのお知らせ

ハワイ海洋深層水☆試飲会

2011.08.18

8月12日(金)にハワイ島コナの海洋深層水の試飲会を開催しました。
マスコミや雑誌でも、皆さんご存知だと思います。
「マハロ」です。
この日は、海洋深層水ゆも併せて開催。
この「マハロ」を入れた贅沢なお風呂でした!
たくさんの方に試飲していただきました。
この日は特別に、高濃度の酸素を海洋深層水に入れて試飲させてくれました!

高陽社のさわやか青年牛越くんです。


いつも私の健康を気にかけてくれる、いい彼です。
フロントでもいつも販売してますので、ぜひご利用下さい。

海王での出来事

とけちゃう・・・人気者?!

2011.08.18

暑い夏・・・これを置いたら・・・大人気!


老若男女に大人気!こんな大きな氷はなかなか触る機会がないので
ぜひさわって、ひんやりしてください!


海王からのお知らせ

お盆の様子☆

2011.08.18

お盆は「ハワイアロハ週間」開催しておりました。




新婚旅行の思い出のアロハシャツを着てくれたスタッフ・・・
ハワイ旅行で買って、日本で一度も着たことの無かった「ムームー」・・・
フロントの2人が着てくれました!!
素敵♪お客様からどこで買ったか聞かれました♪「ハワイで~す」

アロハシャツは日本人が考案したと教えてくださったお客様がいました。
なんて物知りなお客様でしょう!そこで・・・
調べてみました。いろんな説があるそうですが、
日本の着物で作った「派手な和柄の開襟シャツ」が始まりと言う説がありました。
外国の方は日本の着物の模様に憧れを抱くように、
私達は南国の風景や柄でリゾート気分を味わうことが出来ます。
毎年夏には「ハワイアロハ週間」開催したいと思います!
ブログだけでのお知らせですが・・・
(今年の10月に、もう一度開催予定です!お楽しみに)

本物のイベント風呂は、これっですっ!



スイカは漢方などでも、熱をおさめ、むくみや解毒、抗酸化作用があるとされています。
スイカの成分が毒を尿にして流してくれるお手伝いをしてくれます。
こんな方におすすめのお風呂です・・・むくみ・疲れ・若返り

海王では毎週日曜日は、本物のイベント風呂開催してます。
ぜひ予定表をチェックしてご来館ください。

海王での出来事