海王ニュース

浴場の場所取りずらし隊!

2012.04.30

浴場の場所取り・・・
男性の方は、わからないと思います。

洗い場に、お風呂道具を置いたまま、サウナに行かれたり、
お湯に浸かりに行ったりすることを「場所取り」と言います。
富山県の場所取りは全国でもワーストです。
県外のお客様からよくあきれられます。
お客様同士でトラブルになることも少なくありません。

清掃スタッフは、洗い場に置きっぱなしのお風呂道具は必ず
お風呂道具置き場などに移動させております。

その効果があってか、前よりも若干は場所取りが減ってます。
が!女性の浴場は、場所取りがまだまだ少なくありません。
海王は場所取りに対して、放送やPOPなどで頻繁に注意を促しています。

土日祝日はスタッフ一同、お客様に気持ちよく浴場を使っていただくために
「場所取りずらし隊」Tシャツを着て、マナーの徹底をお願いします。

混雑してくると、みんなで浴場へ「場所取りずらし隊」として出動します。



皆さん、気持ちよくお風呂に入りましょう♪

海王からのお知らせ

今日もいい湯出てます☆

2012.04.27

毎日違う色の海王の温泉。
今日は一段と濃い色ですねぇ~☆
濃い温泉、気持ちので待ってます♪


海王からのお知らせ

鯉のぼり☆つけました

2012.04.27

毎年恒例「足湯から鯉のぼり」
鯉のぼりを取り付けました。


どんよりとした、曇り空・・・
鯉のぼりも寂しそう・・・


風が吹いてきました!

青空に泳ぐ鯉のぼりは本当に気持ちよさそうですよ♪
1歳前の男の赤ちゃんが、めっちゃ喜んでくれてました♪
皆さん、ドライブがてら足湯&鯉のぼり&豆乳ソフトクリーム
いいですよ♪

海王からのお知らせ

強風の爪あと

2012.04.27

先日の強風で、ぼろぼろにちぎれたのぼりを撤去しました。



海王での出来事

イルミネーション取り付け作業

2012.04.27

月曜日はレッカーをレンタルしてきて、作業をしました。
まずは、イルミネーション付け替えです。
田んぼの真ん中にある、海王はこのイルミネーションが命です。
まだLEDが主流で無かった頃の電球や、消えてしまった所を取り替えます。

皆さん!!このイルミネーション取り付け、業者に頼んでいるとお思いでしょう。
違いますっ!自分達でやっているので~す。
頑張ってつけてますので、今後も温かく見守ってくださいね。


海王での出来事