海王ニュース

夏の風物詩「赤提灯」

2012.08.19

海王の夏の風物詩七夕をイメージした「赤提灯」
月曜日の定休日を利用して、取り外しました。
この日も、とっても暑くて、みんなバテバテになりながら、頑張りました。




電球も一つ一つ取り外します。
しっかりメンテナンスして、来年まで倉庫でお休み~
じいちゃんの仕事を一生懸命手伝って覚えてね♪


海王での出来事

ゆかた姿でお出迎え♪

2012.08.19

毎年、8月の地元の花火大会にあわせて、フロントスタッフは浴衣を着用します。


今年は、こんなイベントも同時開催させていただきました!



たくさんの子供たちの喜ぶ姿を見て、とっても嬉しくなりました!

花火のプレゼントは、8月29日(水)も開催します。
宿題を頑張って終わらせた、ちびっこ達へのご褒美で~す。

海王での出来事

沖縄直送「さとうきび風呂」

2012.08.19

サトウキビが届きました。


こんなに長いんですねぇ~初めて見ました。


ミネラルたっぷり、疲労回復にとっても効能があるといわれています。


皆さん、「サトウキビ風呂」で夏の疲れがとれましたでしょうか。

海王での出来事

OFR48

2012.08.19

皆さん、「OFR48」ご存知でしょうか?
おふろで働く、自称48歳までの、女性アイドルグループです。
テレビにも出てるんですよ!!
CDも出しておりまして、館内でもBGMで流したりしてます。
熱波甲子園の日は、3名でしたが・・・


♪温泉サウナ銭湯、おふろ屋さんで働いてますっ♪
と・・・そのままの歌詞ですが、お風呂屋さんで働く私たちには
とっても共感できる内容の歌詞なのです!!

天然温泉海王の女性スタッフも間もなくOFR48の仲間入り??
お楽しみに♪

海王からのお知らせ

熱波甲子園結果発表~

2012.08.19

7月19日、やってきました!「熱波甲子園☆サウナイーグル」


今回の優勝施設には、チャンピオンベルトがいただけるとのこと!


欲しいですっ!!!!!


早速、練習を開始します!

今回の熱波甲子園に出場する海王戦隊イヤサーは
「ユッキー☆クッキー☆タダ☆サトミ☆チカ(急遽お休み)」

ドキドキの結果は・・・・
「コメディ大賞」(笑)をいただいてきました(笑)

今年は強豪ばかりで・・・だめかと思ってましたが、賞をいただけて
とっても嬉しかったです♪

最後に全員で、寄せ書きをしました。


いつの日か、海王のサウナ室でもご披露できるかな・・・??

海王からのお知らせ