海王ニュース

ワールドカップ出場!おめでとう!

2013.06.05

サッカー日本代表応援しよう企画を開催しました!



このポスターを見るだけで、わくわくしてきます☆
「キリンビール」とのコラボ企画ということで、担当の方と♪

「みなさーん、うちわを持って一緒に応援しましょう♪」

一緒に応援して下さった皆様には、キリン商品プレゼントです!


結果は「1-1」でしたが、ワールドカップ出場が決定しました!
お食事処で、一緒に応援して下さったお客さまは大盛り上がり☆

そんな中・・・黙々と施術する【バグース】スタッフ☆
もちろん、ユニフォーム着用です♪


スポーツ観戦イベントは、これからも続きます☆
みんなで観戦すると、盛り上がりますよ!

海王での出来事

大当たり続出!

2013.06.05

天然温泉海王には【スーパーくじ】があります。

スーパーくじとは、1回200円で、くじに商品名が書いてあります。
あたりは  ↓↓↓【商品】↓↓↓ で


ハズレは【入浴剤】か【おもちゃ】になります。

ここ2週間で、あたりが3本出ました!
しかも、お子さんがDSやPSPのカセットを当てました!


お子様が、電化製品を当てる場合もあります。
何が当たるかは・・・お楽しみ♪

海王での出来事

塗料塗ってます☆

2013.06.05

とっても、良い天気☆
塗料塗ってまーす!


フロアーで使っていた、長~い【八尾杉】のベンチ。
おわら風の盆で有名な、八尾の杉でできたベンチです。
木目がとってもきれいです。

二つにカットしてみました☆

色白のYちゃん、この後真っ赤に日焼けすることでしょう・・・・
お疲れ様~

海王での出来事

〇〇パンデー??

2013.06.05

天然温泉海王のイベントには【〇〇パンデー】という日があります。

フロントで大人気のパン屋さんとのコラボで、
お客様にパンをプレゼントする日なのです。

今回は「トントンハウス」さんの【ステックパンデー】です♪



もちもちのパンに「ピーナッツクリーム」をサンドしたパンや、
チョコを練りこんで焼き上げたパン(私の大好物♪)などなど
ステック状のパンです。

お客様も、突然のパンのプレゼントに、大喜びでした!!

「トントンハウス」さん、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!

海王からのお知らせ

和柄ビーチサンダル入荷しました

2013.06.05

フロントより新商品入荷のお知らせです♪


和柄のビーチサンダルです。珍しくてとても素敵です♪

とても人気があり、早速追加発注しました!

これから夏本番、足元も夏らしく☆

海王からのお知らせ